余興ダンス練習 @ヨヨコウ

撮影の翌日は朝6時に代々木公園に集まって
1位のモー娘。のダンス練習。

いまけんは誰よりも早く到着し、元気いっぱい!!

ヘンなダンスしたり、木にぶら下がってみたりで、
私、ようちゃん、まいまいがそれ見て爆笑してたら
公園内を巡回していた
チャリンコお巡りさんに怒られる。。。 笑


ここから結婚式まで毎週のようにヨヨコウ朝練は続き、
衣装も合わせてみました!

いまけんのジャンプがすごすぎて、マサイ族みたい・・・・


男子2人、スカートにテンションあがってます。 笑

 

 




紅葉と、朝練後、仕事にむかうまいまいの背中。
デキる女ふう〜〜!



仕事で早く朝練をぬける人が、歩き始めて少し遠くになってから
残る全員で「お疲れ様でしたーーーー!!」と、
去る人が何かの大先生かのように挨拶するのが流行りました。 笑

代々木公園は人が多いので、先に帰る人は
大注目され、相当恥ずかしい思いをします(*ノ▽ノ)