Tぼーの結婚式☆

高校のときの友達、Tぼーが結婚しました!



いつもの仲間や、ひさしぶりの友達に会えたり、
結婚式ってたのしいですね〜〜〜☆



しあわせいっぱいのTぼー♪♪
かわいいなぁ。

 



私たちが朝練してきた余興もついに本番で、大成功でした。
(いまけんの大女っぷり。笑)



衣装から着替えて戻ってくると、式場カメラマンのおじさんが、
「余興すごかったですね! あの〜、たけし軍団のキリスト様を
やられてた方は? 1枚お願いしたかったんですけど〜・・・。」
と、言われたので、誰のことかな?と思ったら、


あ・・・・・・・・。 笑




高校のときの友達、Tぼーが結婚しました!



いつもの仲間や、ひさしぶりの友達に会えたり、
結婚式ってたのしいですね〜〜〜☆



しあわせいっぱいのTぼー♪♪
かわいいなぁ。

 



私たちが朝練してきた余興もついに本番で、大成功でした。
(いまけんの大女っぷり。笑)



衣装から着替えて戻ってくると、式場カメラマンのおじさんが、
「余興すごかったですね! あの〜、たけし軍団のキリスト様を
やられてた方は? 1枚お願いしたかったんですけど〜・・・。」
と、言われたので、誰のことかな?と思ったら、


あ・・・・・・・・。 笑




高校のときの友達、Tぼーが結婚しました!



いつもの仲間や、ひさしぶりの友達に会えたり、
結婚式ってたのしいですね〜〜〜☆



しあわせいっぱいのTぼー♪♪
かわいいなぁ。

 



私たちが朝練してきた余興もついに本番で、大成功でした。
(いまけんの大女っぷり。笑)



衣装から着替えて戻ってくると、式場カメラマンのおじさんが、
「余興すごかったですね! あの〜、たけし軍団のキリスト様を
やられてた方は? 1枚お願いしたかったんですけど〜・・・。」
と、言われたので、誰のことかな?と思ったら、


あ・・・・・・・・。 笑




高校のときの友達、Tぼーが結婚しました!



いつもの仲間や、ひさしぶりの友達に会えたり、
結婚式ってたのしいですね〜〜〜☆



しあわせいっぱいのTぼー♪♪
かわいいなぁ。

 



私たちが朝練してきた余興もついに本番で、大成功でした。
(いまけんの大女っぷり。笑)



衣装から着替えて戻ってくると、式場カメラマンのおじさんが、
「余興すごかったですね! あの〜、たけし軍団のキリスト様を
やられてた方は? 1枚お願いしたかったんですけど〜・・・。」
と、言われたので、誰のことかな?と思ったら、


あ・・・・・・・・。 笑