Y子りん&Sさんおめでとうーー!!

前に働いていたハウスメーカーのメンバーで集まり、
Y子りんとSさんの結婚をお祝いしましたーー☆



結婚した2人をはじめ、この日集まった
メンバーの9割が、今は違う職場で働いています。
それでも15人くらい集まって、たのしいパーティーになりました。

Uくんにまわってきたケーキが 「NG」。 笑



N村さんはマラソンが趣味で、とても真面目で心優しい営業マン。
2人の結婚をすごく喜んでいてかわいかったです。

 



Gさんは相変わらず楽しい人だし、Tさんはヘン○イだし。 笑

 



2人はとても仲良しで、楽しい新婚生活を送っているみたいです☆☆☆



Y子りん、またIDEEで奥様ごっこしよう! 笑
おめでとう!! おしあわせにーーーー!!!!!!