朝練最終日

Tぼーの結婚式余興の練習、ついに最終日です☆

最初は人前で踊るとか、イヤだったけど;
夜明け前に家を出るっていう早起きも大変だったけど、
毎週会ってたみんなにもう会えなくなるっていうのは
とてもさびしく思いました。。。


 ◆木登りをお巡りさんに怒られたり、

 ◆♪父さ〜ん、母さ〜ん、見られてル〜〜〜 (笑)

 ◆日本人、譲り合いの心。

 ◆けんけんカフェラテ事件。

 ◆いつのまにか青年合唱団に囲まれる。


毎週いろいろなハプニングがあっておもしろかったです。


原宿にもまたしばらく来なくなりそうだな。
フォーレや、竹下通り、キャットストリート
上京した頃を思い出します。

もう10年もたつんだなぁ〜〜〜〜〜。



最後にふとゴミを捨てにいったら、
代々木公園のゴミ箱が、

「もえろゴミ」!! 笑