2位 DREAMS COME TRUE ♪LOVE LOVE LOVE 【撮影編】

もー何回も笑っちゃってNG。 笑


本物のPVと忠実に、いろいろなカットを再現していきます。


かなりきわどいことになってます!!!!
(撮影中、ようちゃん以外みんな終始爆笑。)
ようちゃん:「何でみんな笑ってんのーーーーーー!?」

 


深夜3時に撮影が終わってもテンション下がりません。

 


もう生きてきた中でいちばん笑った夜かもしれません!! 笑
みんなこの夜は「すべる気がしない!!!!」「これ1回で終わるのもったいない!」
と、テンションあがりまくって、
「ようちゃん、今からこのまま深夜のコインランドリーか、
目黒通りのはしっこに立ってみないか!!?」
など、おもしろい事大好きないまけんは
最後までようちゃんのメイクを落とすことを惜しんでいました。。 笑